| 資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/12/10
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、クリエイティブのポイントや、出稿期間に伴う値引き調整を行わせていただきます。
<タクシーサイネージ広告とは?>
タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。
<アプローチできる層>
・富裕層(可処分所得が高い消費者)
・経営者層、BtoB層
・インバウンド層(観光客)
<本資料で分かること>
本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。
・どのような企業が出稿すべきか
・タクシーサイネージ広告の活用方法
・効果的なクリエイティブ等
>>資料の詳細を見る
- MADS_タクシーサイネージ広告攻略ガイド2026_1-3月期.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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インパクトゲート(ImpactGate)とは
インパクトゲートは、すべての来店者が必ず通過する「店舗最大のトラフィック=入口」に設置される購買行動を後押しする唯一無二の広告メディアです。
入口という導線上に設置され、来店者全員に確実にリーチ。棚前やレジ横より早く購買意欲を刺激し、「欲しい」を生むきっかけを創出。高い視認性で認知から購買までを入口で結び、メーカーのブランド成長と店舗の売上向上を同時に実現します。
インパクトゲート(ImpactGate)の特徴
インパクトゲートは、全国のドラッグストアに設置された「店舗入口設置型の広告メディア」です。消費者が必ず目にする導線上に位置し、テレビCMやWeb広告
では届きづらい「リアルな購買直前の接点」で、確実なアプローチを実現します。
都市部から地方まで均質にカバーし、生活導線の中で自然に情報を届けられる唯一の店舗起点メディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 海外・外国人, 主婦(ママ)
インパクトゲート(ImpactGate)の強み・メリット
①圧倒的な月間リーチ:月間延べ購入者数1億8,200万人
②通過率100%の広告接点:すべての来店者が必ず通過する「店舗入口」
③視認率58%〜97%の高い注目度:必通導線 × 高視認性メディア
④広告好意度75%以上:ブランド好感と信頼感を醸成
⑤買い忘れ防止率1.5倍リマインド効果:店頭接触で機会損失を回避
⑥全国9,301店舗で柔軟な出稿設計:大手リテールを網羅し、セグメント相談も
インパクトゲート(ImpactGate)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- インパクトゲート媒体資料_Q1(26年1月~3月).pdf
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資料更新日:2025/10/15
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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割引内容12月末までにサンプリング実施いただける案件については、特別価格を適用!
ビジネスパーソに絞ったサンプリング(冷蔵・冷凍・常温)が実施可能。
◼️B級品や余剰在庫をPR活用可能!
◼️直近サンプリングから購入に繋がったユーザーは、CVR脅威の4%!
◼️食品・飲料(アルコール含む)以外の商材ご対応可能
◼️ECサイトへの繋ぎ込みも可能
他の広告類が置かれていない「オフィス」というロケーションで、注目率と視認性がが高い場所である冷蔵庫・冷凍庫の上に置かれたサイネージを設置し、注目率だけでなく重複接触が可能で、確実な認知を獲得できるメディアです。
おすすめポイントは以下の通りです。
①購買力のあるビジネスパーソンだけが見る媒体で、通常ではできないオフィス内にメディアを確保し、広告掲出が可能。
②冷蔵・常温だけでなく、冷凍商材までサンプリングが可能。
③配達員・宅急便などを通じた、安心の置き型サンプリング。
④導入企業が急上昇中のサービスで設置箇所も日々増えており、リーチ数拡大中。
⑤アンケート調査可能。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIAご提案(11月)_251110.pdf
- 期間限定料金(2025年11月-12月限定) .pdf
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資料更新日:2025/05/01
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完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客離反施策にお悩みの方
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
・自社組織の登録数を伸ばしたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・企業が抱える顧客の離反問題
・離反顧客へのアプローチ
-休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
-休眠・離反顧客へのアプローチ方法
・完全オリジナルノベルティ「超トク」
-「超トク」サービスとは
-Web版:超トクなび
-冊子版:超トクパスポート
-顧客離反防止ノベルティとは
-LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
-自社会員サイトにクーポンサイトを設置
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/03
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健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.53〔20251203〕.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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渋谷メガウォールとは
「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。
渋谷メガウォールの特徴
縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
渋谷メガウォールの強み・メリット
「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。
渋谷メガウォールの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代向け】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2025/11/28
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
※既にお取引のあるクライアントさまについてはお手数ですが弊社担当者へお申し付けください。
※本企画は企業ご担当者さま向け企画書です。
広告代理店さまをはじめ、代理販売ご希望の方については弊社広告課(06-6446-7717)までお問い合わせください。
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』リアルイベントの実施が3年連続決定/
イベント名:SAVVY マルシェ
日時:2025年3月20日(金・祝)13:00~17:30(予定) 年度末予算消化にもおすすめ!
会場:大阪市中央公会堂
参加者:600名+当日入場者
関西の中心地大阪・梅田にてSAVVYのメイン読者である20代・30代・40代女性をターゲットにした招待型のリアルイベントを実施します!
SAVVY編集部が選んだ店舗(飲食店や雑貨)を楽しみながら、協賛スポンサーさまの注目商品や体験コンテンツに触れていただくイベントです。
協賛スポンサーさまには商品の販売や試供品配布(サンプリング)、体験コンテンツのご提供、リーフレットやチラシの配布などブーススペースをご活用のうえPRをいただける機会となります。
関西・大阪万博終了後の京阪神エリア在住者へのアプローチが可能です。
【企画内容】
資料内ご参照ください。
(媒体出稿・雑誌、WEB、Instagramなど+イベント、イベントのみなど複数メニュー用意しています。)
■SAVVYとは
グルメやスイーツ、コスメからお出かけ(旅行)まで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
▽読者データ
・性別
女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心(20代女性、30代女性、40代女性)
→創刊40年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店等様々な場所に設置しているため目に触れる機会が多い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/04
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近頃、屋外で見かけるようになった『デジタルサイネージ』。駅やオフィス、公共空間などさまざまな場所に設置できるので、導入する企業は増えています。
本資料では、デジタルサイネージの概要からメリット・デメリットまでを徹底解説!デジタルサイネージの運用を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。
デジタルサイネージは、ディスプレイやプロジェクターなどを使った情報発信システムです。人々に情報を提供するだけではなく、ブランドの宣伝やプロモーション、商品やサービスの販促活動などを目的としています。
デジタルサイネージは、特定のターゲットに訴求できることのほか、情報伝達効果や表現力が高かったり、看板やポスターでかかる差し替え工数を削減できたりと、メリットの多い広告です。ただし、電子機器のため故障のリスクがあることには注意しましょう。
【本資料で解決できる課題】
・デジタルサイネージに関する疑問を払拭したい
・看板やポスターとデジタルサイネージの違いを知りたい
・屋外広告と併用できる効果的なWeb広告を知りたい
【目次】
❶デジタルサイネージとは
1.デジタルサイネージとは
└ディスプレイやプロジェクターなどで情報を発信するシステム
2.デジタルサイネージの種類
└スタンドアロン型とクラウド型の2つ
➋デジタルサイネージのメリット
1.特定のターゲットに訴求できる
└時間帯や設置場所によってコンテンツを変更できる
2.情報伝達効果や表現力が高まる
└動画は短時間で圧倒的な情報量がある!
3.看板やポスターでかかる差し替え工数を削減できる
└人件費の削減が可能
4.設置場所の自由度が高い
└大きさによって情報量が変わることがない
➌デジタルサイネージのデメリット
1.初期費用・運用費用がかかる
2.故障する可能性がある
①Web上の運用ならライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告の概要
1.ライバルマーケティング広告とは
└任意のURLの訪問者に広告配信するマーケティング手法
2.ライバルマーケティング広告のメリット
└競合他社の集客力を利用できる!
③ライバルマーケティング広告の事例
1.不動産投資会社
2.人材・工程管理ソフトウェアメーカー
3.ネット専業印刷会社
まとめ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/05
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NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは
NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。
行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで多様なニーズにお応えします。
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴
NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の
185拠点あるサービスエリア・パーキングエリアで、さまざまな特性を持つ広告媒体をご用意しています。
目的に応じたアプローチや多様な組み合わせが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20~60代
性別:男性・女性
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット
★国内旅行での車利用者を狙ったPR
公共交通機関での3密を避ける意識から車での外出が増加し、高い接触率が期待できます。
★アクティブユーザーに対するレジャーの提案に
レジャー施設までの道中にあるサービスエリアでPRすることで直接の行動を促します。
★トラックドライバーの憩いの場
大型免許・二種免許を所持したドライバーも多く利用するSA・PAではドライバー募集にも適しています。
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【注目の新企画】
『Pasarセット』
NEXCO東日本のSA・PA商業施設の「フラッグシップ」として
首都圏近郊を中心に展開する「Pasar」に放映できるセット企画です。
休憩施設の中でも特に利用客の多い「Pasar」で広告接触機会の増加が期待できます。
▼該当施設
東北道:蓮田SA上、羽生PA下
関越道:三芳PA上
常磐道:守谷SA上下
京葉道路:幕張PA上下
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】NEXCO東日本SAPAメディアガイド2025.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
<提供メニュー>
・ポスター掲出
・タッチ&トライ
・セールスプロモーション
・サンプリング
<BREAKについて>
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
<広告枠メニュー>
資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
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資料更新日:2025/12/08
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toreluna Visionとは
toreluna Visionは、トイレでナプキンを無料で受け取れるサービス「トレルナ」に付属するデジタルサイネージ広告です。
女性用トイレ個室内に設置したデジタルサイネージ「toreluna(トレルナ)」を通じて、ブランドやサービス、商品を効率的に発信するソリューションを提供しています。
すでに全国で4,000台以上を設置。
大型商業施設や大学、地下鉄など、さまざまな場所で導入が進んでいます。
toreluna Visionの特徴
設置エリア:35都道府県
導入施設数:118施設
設置台数:4,360台
トイレ利用者数:約1,810万人/月
ナプキン排出数:約21万枚/月
広告配信数:約6,480万回/月
※2025年11月末時点。
メディア・媒体データ
視認数:約62,208万人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:10代〜40代
性別:女性
toreluna Visionの強み・メリット
01:100%女性にリーチ
02:約96%の高い視聴率
03:高いリーセンシー効果
04:高いターゲティング制度
個室のトイレ空間におけるユーザー行動も相まって、圧倒的な広告視認率を実現。
高確率でユーザーに広告を届け、商品やサービスへの認知度やイメージアップ、購買意欲の向上に寄与します。
toreluna Visionの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
toreluna Vision通常枠
toreluna Visionコンテンツタイアップ枠
各種アプリ広告
公式SNSのPR投稿等
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
〜10万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202512_3Q】torelunaVision_mediasheet_20251201.pdf
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資料更新日:2025/10/14
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全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。
●屋外広告
池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
セグメント出来たアドボードです。
※年間で契約をすることも可能です。
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
●アニメイトテレビ
全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田)
池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
●きゃらびぃ
全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田)
店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、
等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
●その他池袋エリア近隣媒体
昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。
(池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン)
各種、長期でのご相談も承っております。
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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■媒体概要
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!
■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!
・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!
・媒体の掲載期間
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。
・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/03
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ママ友チャンネルとは
「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
ママ友チャンネルの特徴
全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), 妊婦
ママ友チャンネルの強み・メリット
妊産婦さん、赤ちゃんへ向けた商品・サービスの認知訴求に最適です!
ママ友チャンネルの広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度下半期】ママ友チャンネル媒体資料_12月度.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい
本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合
をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。
こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
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- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
Media Concept(コンセプト)
地元でみつける、より良い生活
Targeting(読者ターゲット)
地元に住み地元情報を欲する30~60代
発行日
月刊発行 ※発行日は発行地域による
発行部数 合計49エリア/2,097,200部
山形版 4エリア/143,500部
宮城版 7エリア/299,100部
埼玉南西版 2エリア/81,500部
埼玉南版 6エリア/248,400部
埼玉中央版 4エリア/160,000部
埼玉東版 4エリア/187,500部
東京北西版 4エリア/180,000部
東京北東版 3エリア/135,000部
横浜南版 4エリア/174,100部
横浜北版 5エリア/228,100部
川崎・大田版 6エリア/260,000部
※2025年3月時点部数
※詳細は媒体資料をご覧ください
判型
タブロイド判
流通方法
ポスティング9割・ラック設置1割
広告メニュー
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
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資料更新日:2024/09/29
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Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain
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資料更新日:2025/04/01
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
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- 【Ostance】2024シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/06/10
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■趣味人倶楽部とは?
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■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 58% / 女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
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■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
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- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/06/10
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・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
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・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
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- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/05/08
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・会員数:42万人(2025年4月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
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・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
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- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
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資料更新日:2025/04/15
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・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
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■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
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- WP【Ostance】住宅メーカーがデジタル施策でCPA改善できた理由
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/04/01
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■趣味人倶楽部とは?
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・職業:半数は定年退職済み
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- 【Ostance】シニアトレンド白書~時間の使い方編~
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/11/17
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賞味期限や商品廃棄も当社で全国のオフィスでのサンプリングが実施が可能です。
余剰在庫や廃棄間近の商品を有効活用で、大手メーカーでの実績多数。
①OFFICE DE YASAI冷蔵庫だけだなく、設置場所を活用した常温サンプリングも可能
②オフィスユーザーへのアンケート調査可能
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIAご提案(11月)_251110.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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「OFFICE DE MEDIA」は、累計2万拠点以上のオフィスに導入されている設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディア、全国のオフィスサンプリングが可能です。オプションで業種やエリアを絞ったサンプリングも可能です。
OFFICE DE YASAI冷蔵庫内だけでなく、冷蔵、冷凍だけでなく常温で食品以外でもサンプリング可能。掲出物よっては冷蔵庫・冷凍庫上の活用も可能。
併せて、利用者のアンケート調査加え、アプリ内バナーやPOP UP掲出や冷蔵庫・冷凍庫にステッカー掲出も可能。
【賞味期限管理も対応!】1/3ルールに伴う廃棄品や余剰在庫の有効活用にもピッタリで、最短10営業日でサンプリングが可能です。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIAご提案(11月)_251110.pdf
- 期間限定料金(2025年11月-12月限定) .pdf
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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フォームリマーケティングとは
フォーム入力途中の離脱ユーザーに再アプローチできる離脱防止特化型広告です。
自社サイトの申込みフォームや資料請求フォームを閲覧したものの入力完了に至らなかったユーザーに対し、SNSやディスプレイで最適なバナーを自動配信。高い意欲を持つ見込み顧客を確実に取りこぼさず、CVR改善・獲得効率向上を実現します。
フォームリマーケティングの特徴
タグを設置するだけで簡単に導入でき、フォーム離脱直後のユーザーへ自動で最適化された広告を配信します。
媒体横断での配信が可能で、既存のリターゲティングでは捕捉できない離脱ユーザーにもアプローチ。
導入企業ではCVR改善率8〜15%、CPAも平均5〜10%改善と、成果に直結する運用が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
フォームリマーケティングの強み・メリット
フォームを一度でも閲覧した「高意欲ユーザー」だけに絞って配信できるため、無駄打ちがなく成果につながりやすい点が最大の強みです。
タグ設置のみで運用開始でき、追加のクリエイティブ制作も不要。
CVやCPA改善に直結するため、既存広告の効率改善や獲得数最大化に非常に有効です。
フォームリマーケティングの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Form Remaketing|サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2025/11/07
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VIFTとは
全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。
VIFTの特徴
本プランは「東京メトロ日比谷線神谷町駅から東京ワールドゲートへ直結する地下通路」と
「神谷町駅溜池山王、国会議事堂前、駅直結の東京ワールドゲート赤坂」に設置したデジタルサイネージ。近隣ビルのテナント様をはじめとするオフィスワーカーへアプローチが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:20代~50代
性別:ビジネスパーソン
VIFTの強み・メリット
①大型サイネージ端末での広告放映
サイネージ端末のサイズは最大で203incとなり、
離れた場所からでも広告内容を確認でき、高い視認性を誇ります。
②出勤・退勤時に広告訴求
勤務者が少なくとも出勤時と退勤時の2回は必ず通過する場所となり、
退勤時にはリラックスした意識の中で広告を印象付けられます。
VIFTの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/09
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VIFTとは
東京23区のオフィスビルを中心に約4,300台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。
VIFTの特徴
エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:20代~50代
性別:ビジネスパーソン
VIFTの強み・メリット
①執務室内に設置
従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。
提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。
②トライアルしやすい価格
最低4週間30万~実施可能です。
③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
リーチできる企業の方々をご確認いただけます。
VIFTの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【VIFT】媒体資料_2025年10-12月版_ver.1(MR掲載用).pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「リッチLP制作プラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
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■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』
人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
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「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「ベーシックプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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パトリスは、
アフィリエイトプラットフォームを約20年運営する株式会社フォーイットが
リスティング広告運用の悩みを解決するために開発した
リスティング広告のパトロールロボサービスです。
いつの間にか、
「競合他社が自社の商標で出稿している」
「アフィリエイト広告で不正出稿されている」
▼▼▼▼▼
「でも、毎回出稿を確認するリソースがない・・・、手間・・・」
といった悩みをお持ちの企業様が今すぐに使いたくなるような機能を搭載しており、
気軽にスタートできるのがポイント!
■■■パトリスの特徴■■■
1.面倒なタグ設置などは一切不要!
パトロールするキーワードをご提出いただくだけで開始できます。
2.祝日や深夜や限定地域など人力では難しい時間帯やスマホの出稿面もチェック可能。
出稿画面のキャプチャやアフィリエイトリンクなども自動で取得します。
3.ご契約期間はなんと最短1ヶ月!
月額3万円から始められるので、気軽にご利用いただけます。
4.不正出稿のサイトに月間200万超の報酬を払っていたことを検知して、
広告効果を大きく改善された実績がございます。
資料では
ご利用企業様の声や詳細なサービス内容をご確認いただけます。
まずは資料をダウンロードしてサービス詳細をみてみましょう。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/07
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マス広告ではリーチ単価の高い「健康に興味関心がある」「コストをかける意識のある」層にダイレクトアプローチができます。
【メニュー】
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
・サンプリング:来店者への商品を配布
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得
【GYM NAGEの強み】
・都内の顧客単価1.2万円以上のブティック型ジムに展開、自己投資意欲の高い層にアプローチ
・商品の利用体験の機会も創出
・アンケート・マーケティング調査にも活用可能
テストマーケティング期間につき、少額から広告掲載をしていただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/22
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『イオンビッグサイネージ』とは
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。
■特長
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です
・地域を絞って実施することも可能です
■主なターゲット層
主婦・アクティブシニア層
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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書店でのプロモーションメニューとは
全国の500店舗以上の書店のレジで購入者に向けてにサンプリングを行います。
書店という非常に信頼性が高い場所でのサンプリングは、受け取ったお客様からも信頼性が高く、効果的なサンプリングが可能となります。
エリア・年代・性別セグメントの他、一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルセグメントも可能です。
書店でのプロモーションメニューの特徴
・書店という信頼性の高い店舗
・店員からの手渡し配布
・エリア、性別、年代でのセグメントが可能
・一部店舗では購入書籍・雑誌ジャンルでのセグメントが可能
・商品配布、チラシ配布、ポスター掲出、チラシ設置、しおり広告、ブックカバー広告、サイネージなど多彩なメニュー
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:10~60代
性別:男性・女性
書店でのプロモーションメニューの強み・メリット
・チラシのみでの配布可能
・様々なセグメントに対応
・大型店も多く、集客力が高い
書店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・商品サンプリング
・チラシサンプリング
課金形態
期間課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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